扇ちゃんぶろぐ

スロットの稼働日記とか好きなものについて語ります

11月の収支

こんにちは。

11月も過ぎ、2018年も最後の月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか

 

学生という身分上、平日から稼働することが難しい(期待度30%)なので、先月は稼働回数がかなり少なかったです.

 

では、11月の収支から

f:id:ohgichan:20181203200643p:plain



こんな感じの収支でした。

ひとつき4万じゃ人は生きていけんのじゃ

 

今月は、つらい月でした。

1日:気分よくG1でカチ盛りに勝ちました(ツモったのは俺じゃない~~)

f:id:ohgichan:20181203201355j:plain

f:id:ohgichan:20181203201428j:plain

 

 

3日:苗穂でコードギアス6確定出して、20時までマイナス2000枚でした。涙流しながら耐えて、特殊レギュラーに助けられ閉店取り切れず

f:id:ohgichan:20181203201809j:plain

f:id:ohgichan:20181203201727j:plain

f:id:ohgichan:20181203201839j:plain

 

9日:エウレカセブンAO趣味うち -26k

10日:エウレカセブン2挙動良くて設定狙いしてましたが、挙動良くてもARTが50ゲーム駆け抜け引き戻し駆け抜け900ゲームハマりを繰り返す.

11日:前日高設定の設定変更の10パー狙い

14日:番長3 金閣寺が出たので一生懸命うつが結局5ではないボーナス4回引くのに17時までかかった

15日:設定6まどかで驚異のボーナス11スルーART間1700Gハマり

閉店間際通常→エピボ→閉店取り切れず(ストックあり)

f:id:ohgichan:20181203202438j:plain

f:id:ohgichan:20181203202508j:plain

f:id:ohgichan:20181203202547j:plain

 

23日:狸小路杯 エウレカAO 楽しかった。サンダーとか趣味うちで消えた

f:id:ohgichan:20181123224558j:plain

24日:サラリーマン番長 一枚役仁王門が出たので一生懸命追った

25日:ギルティクラウンで少し出して,究極審判

26日:番長3で午前中だけでボーナス直撃3回はさすがに高設定挙動だから追った結果

 

って感じでした。趣味うちがなかなかに収支に響きますね

設定狙い中心にスロット撃ってるのに高設定狙いをするときに低設定を高設定挙動させる病気完全に発症してますね。

んで、高設定高設定らしく出ないんだから、死ねばい、、

 

 

今月の目標は、次の3つでしょうか

  • 映画を見に行く
  • ゲームのランクを上げる
  • Undertaleをクリアする

 

 

最近、気になってる映画がありまして、アネモネの映画と物語シリーズの映画です。

これは見に行かねばと思っていますが、パチ屋に行くときは全然おっくうじゃないのに、映画館に行くという目的で札駅まで出るのがめんどくさいです。駅からもっと近くに引っ越そうかな

 

 

次にゲームのランクを上げるについて

ハマってるゲームがありまして、シーズンが先月終わりましたが、来月からまた1年間のシーズンが始まります。うまくなったら女の子からモテるらしい(ガチ)ので一生懸命練習したいと思います。

そのゲームで一番上のランクだったら中国だと寿司屋が無料になるらしいです。

いつになったら寿司無料で食えるのか。。。。

 

 

次にUndertaleをクリアする。

Undertaleというゲームがありまして、そのゲームの最後のボスが鬼畜で有名です.

その最後のボスが倒せなくて、苦戦しています。

ちなみに最後から一つ前のボスは4時間くらい苦戦して勝つことができました.

 

この3点に注意して、今月のスロットはがんばっていきたいです!

 

文章力ないなぁ~~~~