扇ちゃんぶろぐ

スロットの稼働日記とか好きなものについて語ります

勝率=抽選の良さ

こんにちは。学校行かないといけないんですが、それまで暇なのでさぼりがちなブログ更新しとこうと思います。

 

 

 

タイトルとはほとんど関係ないですが、皆さんは、目押しは得意ですか?

僕はあいにく得意ではないです。なんなら毎日絆だけうってたいくらいには好きでもありません。

 

まどかAの6を一日撃ってスイカを40回くらいこぼしまくるくらいには得意じゃないんですよね。

f:id:ohgichan:20181009141852p:plain

リールの中でスイカがあまり見えないんです。ハナハナとかだと赤いスイカの中身が見えるから辛うじて目押しできるんですけど、まどAに関してはスイカの中身なんてまったく見えません。

 

 

これから、目押しの練習をたくさんしていきたいと思います。

 

 

そんなこんなでいつも初めてうつスロット台を触るときにはできるだけ簡単に打つ方法を模索しています。

 

最近でいうと、みんな大好きな聖闘士星矢やヘイ鏡を打つときは、できるだけ目押しが簡単になるようにスイカの取りこぼしがあるリールとチェリーフラグがリプレイなのかどうかを見るようになりました。成長ですね。

 

たぶんこういうのって、機種名 打ち方で検索すれば簡単に出てきますよね。

せいや打ってる時に右リール赤七狙ってあとは全部適当に押してればいいって気が付いたときは自分は天才なのかと思いましたね。

 

そんな僕ですが、ビタ押しもあまり得意じゃないです。

知り合いが撃ってるディスクアップの同色ビックをやらせてもらってビタ外すのが気持ちよすぎてディスクアップにはまってしまいました。

 

目押しの練習、また機械割103パーの期待値をしこしこ稼ぐために毎日ディスクアップをうちにいきます。本当です。

昨日も千歳から札幌に帰ってきてそのままディスクアップをうちにホールに行きましたが、やはり大人気ですね。

余裕で埋まってました。

 

 

今はやりのディスクアッパーじゃないですけど、目押しへたくそだとどの程度の機械割になるのか趣味うちがてら練習がてら、抽選の悪い日はディスクアップをうってみようと思います(笑)

 

 

f:id:ohgichan:20181009143403j:plain

 

 

 

抽選の話になりますが、抽選が良ければその分設定に期待のできる台に座れマスネ。

抽選が悪ければその日やれることの幅が狭まるといえます。

 

 

スロットで飯を食っていく、そういう人も少なからずいるとは思いますが、そのためにはまず朝の抽選を突破することが大前提になっていると思います。

 

f:id:ohgichan:20181009143735p:plain

抽選いつも良いんですよね~僕(白目)

マジで、だれに文句言われてもツイッターで叩かれまくっても爆サイで悪口書かれまくってもいいから引き子を雇いたいという気分です。

 

 

引き子を雇ったこと

今までの人生で1回だけあります。

そうとう前の話ですが、、、

 

 

引き子を雇ったとき。それは忘れもしません。

4月の苗穂でのなまらいぶです。

その頃は札幌で朝から設定狙いでうちはじめて初期で、引き子くらいという軽い気持ちでした。

覚せい剤と一緒ですね。

 

 

学校の友達に頼んで抽選を受けてもらいました。

その時は、自分で9番を引いてほかの人は安定のあまりよくない番号。

もう一生引き子は雇わないと誓った日でした。

残念ながら中毒性はありませんでした。

僕の家の風呂場で栽培している草と一緒ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

これからは、ディスクアップの戦績と抽選の戦績をエクセルみたいな表計算ソフトでまとめていきたいと思います。

 

 

特に、ディスクアップは目押しの苦手な人でも楽しくうてるんだよーってことを見せることができる戦績をあげれればなぁ。と思います。

まとめることは、簡単に回転数とビタ成功率と合算と機械割ですよね。

 

 

目押しがへたくそだからかもしれませんが、隣の人が目押しミスってるからって

 

うわ~~プップップ~~~~目押しへったくそ~~~

 

なんて思ってるひといないんじゃないですかね。しょうもない

 

 

 

それでは、今までのディスクアップの収支。完全攻略機械割103%の力というものを載せて今日のブログは終わりにしたいと思います。

 

 

 

f:id:ohgichan:20181009145154p:plain

 

 

 

 

それでは、皆さんいいパチスロライフを~