扇ちゃんぶろぐ

スロットの稼働日記とか好きなものについて語ります

後ツモの危険性とおいしさ

こんにちは。連日の9時から22時45分までの14時間労働による疲労が半端なかったため、今日のみんな大好きBDHに起きれなかった扇ちゃんです。

 

今日のブログはちょっと勝手な憶測とかそういうことが入ってます。

相手の方には申し訳ないし、勝手に勝手なところで喋られて嫌な気分に思う方もいるかもしれません。でも、思ったこと言っちゃわないと気が済まない人間なので、、、

そういうのが苦手じゃない方~~よかったら見ていってください!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は0のつく日ということで駅暇に友達と行ってきました。

抽選システムが導入されて1回目の0のつく日ということで少しだけですが期待していきました。毎日ラインに抽選参加可能なURLが送られてくるため、かなり多くの冷やかし抽選参加者が多かったので

 

f:id:ohgichan:20180831122643p:plain

 

この番号でも入場の時には21番で入場することができました。

 

 

 

このラインに毎日送られてくるスタイルは嫌いじゃないですけど、冷やかしがかなり多くなるし実際の人数等の把握が難しくなるので、個人的には札ベガのようにQRコードを朝読み取る形のほうが店にとっても客にとってもよいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ということで入場したのですが、21番入場で絆に行きました。

狙い台は決めていて2択ということで、入場してぱっと見でデータを見ましたが片方が前日よさそうな雰囲気のデータ。片方が前日低設定ぶん回しました見たいなデータでした。

 

特に気にしなかったですが、まぁ凹みでいいかみたいな軽い気持ちで、、、

 

 

 

絆を打つときは必ず1BC目は朧で月を見るようにしています。理由は簡単でおおよそのシナリオの位置を知りたいからです。まるで、バジキッズのようですね。当たり前ですが、BT中は何があっても中押しします。

 

朝イチ、弾正からBCへ、テンパイボイスが好機からの緑ランプでした。

モードもよさそうだったので、まぁBTはいるでしょうという軽い気持ちから弦之介を選んで外れました。

 

 

 

 

 

 

涙を流しながら、次のBCを目指し回すこと500ゲーム。なんと謎あたりをしました。

その間に隣では3ベルが出現するということがあったんですが、、、、

 

 

無事天井から朧で月を見たところ半月。これはやめたくても、撃たないといけないパターンですね。

 

それから速攻BCをとって月を見ると、半月。

 

 

ここで、朝のシナリオは初めからCでCCCCCというモードであることに気が付きました。おかしいですね、モードCで高確に上がりやすいはずなのに天井に行ったり、チャンス目も5回くらいは引いたんですけど、ずっとモードはCのままだったんです。ヒキ弱はまだ続いているみたいでしたね。

 

 

そして、無心に投資を繰り返すことで通常時を消化していたところ5回目のBCで何とかBT。

 

このBT中、

f:id:ohgichan:20180831125344j:plain

 

弱チェを引いて赤文字が出て、あぁ完全勝利やん!!っと

隣のろっかくこぜ6挙動の台に、低設定でもやれるんやってどや顔しながら写真撮って

 

 

 

 

f:id:ohgichan:20180831125534j:plain

 

爺さん負けました。。。

そんなこんなで回収700枚で月を見てやめました。

 

 

 

 

というわけで、次の台を探しましたが、店内とても状況がよさそう。

そんな時に、見つけた台が魔法少女まどか☆マギカでした。

 

 

 

 

まぁ、自分が見つけたんじゃなくて友達が隣で撃ってたから挙動が知れたんですけどね。こういうのもノリ撃ちの強みですよね。

 

というのも、隣で撃ってるのを見てる感じからかなり良い挙動。

イカチェリーほとんど取りこぼすくせに、何枚出たかというのとしきりにチェリー確率だけは確認し、グラフの写真を仕切りに撮ってました。

 

 

ごめんなさいね。違うかもしれないのに勝手に憶測で

まぁ、友達同士の勝手な会話ですから勘弁してください。

 

 

 

じゃあ、お前がボコボコ通常引いたら絶対やめるで。

とアドバイス

 

友達が通常を2回引いたところで、やめそうとラインが来たので、やめたところを確保しました。ごめんなさいね。これだけ言うのはちょっと理由があります。

 

 

 

 

 

それから、設定判別を始めました。

 

イカを引けばマジチャレに入るし、弱チェリーも体感ですがかなりよさそう。

挙句、謎のゲーム数からの前兆。

 

 

そうです。

f:id:ohgichan:20180831131204j:plain

 

通常ラッシュが確認できました。

前任者がほとんど通常時を消化してないので、自分が引いた時でも全然設定6でもおかしくない挙動でした。

 

 

しかし、ラッシュはいっても駆け抜け駆け抜け。いつもの病気を発症していました。

 

 

そんなこんなで出玉を増やすこともなく、減らすこともなく。

まぁ、さすがですね。かなりストレスフリーに撃つことができました。

 

 

そういう耐えの時間に、ふらっと現れた前任者がわざわざ聞こえるような声で、

 

あ~よかった~~全然出てない~~~~

 

と。。。。

 

 

 

 

 

 

それは、それは、^^;

こんなこぜ挙動の台捨ててちょっと不安になっちゃったんですかね?w

こんな台捨てて帰ったなんて雇われてる親に言ったら怒られちゃうもんねー^^;

出てないの確認出来てほんとよかったね。まぁ、この意味わからないゲーム数の前兆もたぶんラッシュ直撃なんだけどね~~~^^;

 

 

 

っと隣でうってた友達としゃべっていました。友達との会話なのでね。勝手に僕らがしゃべってるだけです。

 

そんなときのデータがこんな感じでした。

f:id:ohgichan:20180831133937p:plain

マジチャレもかなり良かったです。

 

 

 

そんなこんなで耐えていましたが、

ここで、スイカ3ゲーム連続からの

f:id:ohgichan:20180831132322j:plain

 

 

きゅうべぇチャレンジ

まぁ、爆発契機とまではいいませんが、ラッシュになんとしてでも入れたい、この場面ではかなり頑張りどころ。

 

 

 

一回目のカットインで

f:id:ohgichan:20180831132439j:plain

 

しっかり2確させ、さやかちゃんのボーナス。

 

そして、天国中のプチボ中に、

f:id:ohgichan:20180831132613j:plain

やっぱりこんなところでもヒキ弱いところ発揮してますよね。

 

みなさん、よく知ってると思いますが、

プチボ中の中段チェリーは3桁上乗せ+1G連エピですね。

 

あ~あれがビッグだったら。。と今でも思います。

まぁ、通常時のボーナス準備中にスイカ引いて扉しまってマギカラッシュ確定したプチボの一ゲーム目に中段ちぇりー引くよりは、かなり精神は安定していましたけど........

 

 

 

 

この中段チェリーから、たぶんですけど天国Bに移行したのではないかと思います。

都合天国10連することができ、かなり多くの出玉を獲得することができました。

 

 

時間は20時30くらいまで撃って流して帰りました。

通常時をほとんど回せていませんがデータを少々

 

 

f:id:ohgichan:20180831134109p:plain

 

通常時が1870ゲームほどでした。

マジチャレがスイカ20個に対して10回

直撃のラッシュが3回とここもよい挙動でした。

引き戻しは7回中1回

直撃ラッシュの振り分けは1個、2個、2個

 

 

 

5000げーむで何が分かるんや、とかきゅうべえ出てないやんといわれるかもしれませんが、僕個人の設定判別では推定設定6と思います。

 

 

 

なんといっても、雪辱を晴らせてとても気持ちがよい。

終わった後のビールがうまいうまい。。

 

 

 

昨日はノリ撃ちだったので、10500枚程回収することができました。

これも、推定設定2か4の台で9000枚ほど出してた友達のおかげですね。

 

僕も3500枚くらい出したんですけどね。

2000枚、どこかに消えてしまいましたね。なんだったんだろう。。。

 

 

 

 

今日のブログはちょっと勝手な憶測でのお話が多くてすみません;;

まぁ人間なんでそういう気持ちにもなりますよね。ごめんなさい

友達同士で、あの子とは仲よくしたくない!とかそういう話したりしますよね。

そんな感じです。

 

では、