扇ちゃんぶろぐ

スロットの稼働日記とか好きなものについて語ります

現代のノリ撃ちにおける寄生虫の生態調査及び調査資料

こんにちは。扇です。

f:id:ohgichan:20180829082514j:plain

 

皆さんはノリ撃ちというものをしたことがありますか?

 

人によっては軍団の行為と何も変わらないっって、嫌いな人もいるかもしれませんね。二日目のブログから人に嫌わかもしれないようなこと書こうとしてるんだからもしかしたら僕は病気かもしれません。

 

 

 

北海道でのスロット店での、嫌われる行為とかがちょっとよくわからないんですよね。というのも、北海道、特に札幌で撃ち始めたのは、ごく最近なんですよ。研究室の先輩に最近の札幌はかなり状況が良いっていうのを聞いて、それで平日から学校も行かず抽選を受けに言ったり(笑)

4.5年前に比べるとかなり良くなって毎日楽しいですよね。優しい世界だと思います

 

 

 

 

地元でイベントの日だけうってた頃は軍団もあまり嫌われてなかったですね。

流石にいつも設定が入ってない、一つ昔の不二子をつもってタコだししてた時は軍団よりも店がばくさいでぼこぼこに言われてたみたいですが(完全に設定が漏れてた)

f:id:ohgichan:20180829084804j:plain

 

 

 

 

 

 

昨日は完全に趣味うち気分で有名ライターのしんのすけさんが来店するという店に行きました。

 

前評判と、いそまるさんが来た時に抽選で4番を引いて、絆、まどかなどのメイン機種を完全にぶっこ抜かれた経験がある系列

f:id:ohgichan:20180829084547j:plain

 

年一と呼ばれる日に人を殺しに来る系列ということで

 

かなり不安になりながら行きましたが、純粋に好きなライターさんであることと、サラリーマン番長を久々に設定狙いしたいという気持ちから行く店もないしということで行きました。

 

 

そして、朝イチ確保した台が、

f:id:ohgichan:20180829085210j:plain

 

頭おかしいですね。サラ番うちに店に行ったのに聖闘士星矢ってたぶん何かしら抱えてるんだと思います。自分でも思いました。

 

 

12時開店で、11時55分に店に着くんだからそりゃもう取れないですよね。当たり前です。

 

 

 

台をとって店内見て回った感じ全台リセット挙動。隣は朝イチの高確スタート、

転生、化物語などガックンしたということから、メイン島は全台リセットしてくれてるんじゃないかと思い、リセットがおいしい聖闘士星矢を確保しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、ツイッター見てくれてる人ならわかると思いますが、今月星矢で万枚出したせいで脳が焼かれて、毎日千日戦争の夢を見るくらい撃ちたいと思ってたからです。

ごめんなさい。。

 

 

 

 

 

 

友達は、化物語を確保しまわしていました。

そんなこんなで、回し始めたんですが、朝イチのコスモポイントからの不屈で不屈小が

 

 

 

 

 

ここで、友達のところに行って、おら。不屈小、出てるしリセットはおいしいんだって

と無知を晒しに行きましたね。

 

 

設定に期待できそうにない店で聖闘士星矢をとることは自殺行為と豪語してた友達だったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohgichan:20180829090424j:plain

 

なんか開演してました。

ムカついたので、消化させてもらいました。

f:id:ohgichan:20180829090710j:plain

 

 

 

 

余裕の平均以下でしたね!こんなところでも欠損させるなんて、さすがですね(^_-)-☆

友達は、消化して隣の化物の挙動がよさそうだったので、移動していきました。

 

お前趣味うちしてるんだから、俺も趣味うちするわ。

 

 

と言い残して。

 

 

 

 

f:id:ohgichan:20180829091235j:plain

 

そんなこんなで修行の期待値狙いが始まったわけですが、つらいつらい涙を流しながら投資。

 

この画像は、天井直前で高確チャンス目でGB当選。そして、本前兆中に天井GB当選し2連続で当たったということでよろしいでしょうか?

 

全国(札幌)の聖闘士星矢ファンの皆さんよかったら教えてください( ;∀;)

 

 

そんなこんなで、12時開店で15時に投資46本。

 

 やっとの思いで、不屈開放。当たり前ですよね。

朝から撃って7万投資して17時にやっと当たるような台なんだから、こんなの当たり前です。前回ヒキでタコだししたからって、、、

 

 

 

 

浅はかなり

f:id:ohgichan:20180829092018j:plain

 

 

 

まぁ、ここから始まりますよ。僕の聖闘士ラッシュ。

得意なんですよね~こんだけ耐えたんだからうっ憤を晴らすときですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

604枚回収。お疲れさまでした。

 

 

流して友達のところに見に行くと

 

f:id:ohgichan:20180829092312j:plain

 

踊ってました

 

 

近くの店にご飯を食べに行き、ストレスから抜けた髪の毛を補充して

f:id:ohgichan:20180829092511j:plain

 

 

 

 

 

ヘブンズラッシュを消化させてもらって

f:id:ohgichan:20180829092634j:plain

 

 

 

友達に託して、漫画コーナーで待ってました。

結局二人合わせての総投資60k回収が3100枚

ギャップで-3kでした。

 

 

いや~ノリ撃ちっていいですね!助け合いの精神?みたいなものがはぐくまれる気がします。片方がダメなら、もう片方が頑張る。みんなで足並みそろえてゴールって感じですね。少し前のゆとり教育の日本ピッタリの行為ですね。

 

たぶん、小学生の授業にノリ撃ちの授業でも導入してたんじゃないですかね?

 

 

 

 

 

 

 

今日は完全に寄生虫として生活しましたね。楽しかったです。

特化ゾーンだけ消化させてもらうなんて、スロット演者さん気分でした。

 

 

また、こんな趣味うちに走る日もあっていいかなって思います。

 

 

 

 

余談ですが、わかめは髪にいいといわれてますが、実際には関係ないみたいですね。

 

ワンパンマンで言ってました。

f:id:ohgichan:20180829093618p:plain

 

 

次は明日の0のつく日で抽選になって初めての駅暇かみんな大好きBDHですね!

 

ではでは