扇ちゃんぶろぐ

スロットの稼働日記とか好きなものについて語ります

狸小路杯に参加しました。

こんにちは。扇ちゃんです。

 

今日はベガスベガス札幌店で狸小路杯でした。

自分の結果から。。

 

 

今日は朝からエウレカ2撃つ気満々でした。番号もそこそこ。そんな人気機種でもないので、と思っていましたが。。。埋まってました。。何でですかね"(-""-)"

 

まぁ仕方ないので、メイン島が鏡と絆以外取れなかったので、エウレカセブンAOに行きました。

 

かなり得意機種なんですけど、、、

朝イチ子役という子役を引くことなく、ベル3連もせず、、、、、

 

 

 

 

f:id:ohgichan:20181123224558j:plain

ポラリス作戦を引きました。

あまりAOを撃ったことないという方のために補足しておきます.

ポラリス作戦とは、AOでの特殊レギュラーみたいなものです。

V3モードという本機最高の特化ゾーンに行くサブ契機みたいなものです。

メイン契機はやはり、中段チェリーのバー揃いからのフリーズですね。

 

そのポラリス作戦ではエウレカといえばって感じの押し順択当てで3回中、択当てした50パーで当選という感じです。

 

 

そんなこんなで、全部正解!!

f:id:ohgichan:20181123224657j:plain

 

V3モード確定です

f:id:ohgichan:20181123224752j:plain

 

まさか、人生初めてのV3がまさかポラリスから行くとは思っていませんでしたが、かなりうれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで友達に消化してもらい、かなり上等な結果。

f:id:ohgichan:20181123224825j:plain

 

ボーナスの引きもそこそこ良く、

これはこれは5000枚は硬いですわ~~って思ってました。

 

 

思ってましたが、、

f:id:ohgichan:20181123225123j:plain

 

こんな感じで終了。

ボナ間700ゲームハマってたので天井まで撃って終了しました。

 

面白そうな台をちょろちょろ触って終了しました。

f:id:ohgichan:20181123225514j:plain

 

f:id:ohgichan:20181123225422j:plain

 

 

 

 

そんな話はどうでもいいですね(笑)

狸小路杯のメインは飲み会です。

でも今回はあまり知り合いがいなくて心細かったことを覚えています。

結局仲良くさせてもらってる方が来てくれたので楽しく飲むことができました。

 

 

いつも絡んでくれる方にご挨拶することができてかなり楽しかったです.

これからもホール等々で出会いましたらできれば話しかけてください。

次も機会があれば参加したいと思います.