扇ちゃんぶろぐ

スロットの稼働日記とか好きなものについて語ります

4日連続高設定を閉店までぶん回した話(3 and 4/4)

いい番号引く時、あまり期待できない時

 

どうも扇ちゃんです。

f:id:ohgichan:20180828101500j:plain

 

高設定を撃った3日目の話です。これはかなりTwitterでも書きました

 

 

26日、なんとなまらいぶ二日連続開催という、普通にパチ屋目線で考えても2日連続はきついよ~~って涙目になってしまうようなマルハン琴似店さんでの稼働でした。

 

 

 

朝いちの抽選は、350人くらいかな?目測なんでわからないですが、やはりほかの店が何もやってない+10時開店でしたので少し多めでした。

 

抽選の不調が続き、頭がおかしくなりそうになっていたので、抽選機をずっと見ていたのですが、左側の抽選機からやたら2桁の良番が出てくる出てくる。

 

うわ~左側で抽選したいわって友達に言ったんですけど、

お前、腐らせるだけやろ。左側行けや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ohgichan:20180828100655j:plain

 

!?!?!?

やった!という気持ちに加えて、うわ・・今日じゃないだろ。。って気持ちにもなりました。

ごめんなさい。

 

 

そして狙い台は、熊酒場でした。まぁ1番引いた人の特権みたいな台なので行かないわけにはいかないですよね。

 

 

 

 

 

f:id:ohgichan:20180828101332j:plain

 

座って開始一時間。

f:id:ohgichan:20180828101717j:plain

 

フリーズからの赤ビック!なんと早い段階で設定456が確定します。

しかし、、、

 

合算もそんなに良くない。子役も、ベルは10分の1を超え、枝豆確率はなんと驚異の350分の1、、、、、

 

その時から文句たらたら言ってましたね。ほんとごめんなさいね。

なんで、熊酒場に1.6以外の中間設定使うんや、とか

熊酒場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
1番引いて座った奴が設定1をつかまされてもおかしくない、
1か6か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

とか意味わかんないことずーーーっと言ってましたね。(21時30分まで

 

 

 

 

 

して、撃ち続けていましたが、当たれば

f:id:ohgichan:20180828102903j:plain

 

 

本当にビッグが引けない。

f:id:ohgichan:20180828102953j:plain

 

お前かわいいなとか思いながら撃ってましたが、流石にレギュラーに偏りすぎて

小熊ボーナス!だけど許してね?

って言われても

 

は?死ね。

 

っていうくらいまでこころが荒んでいました。

途中からビッグ引くには中段チェリーかフリーズ引くしかないのかって思うくらいにひけないかった。

 

f:id:ohgichan:20180828103223j:plain

 

こんな感じで台にまで煽られ、

 

 

f:id:ohgichan:20180828103348j:plain

 

もう、両手で携帯を持っているのに怒りで手が震えてますね。

そんな時に現れた、中段チェリー3回

f:id:ohgichan:20180828103514j:plain

 

心が洗われる思いでしたよ

 

でも、あまりあたりも軽くなく、心が折れかけた9時30分、事件は起きました

 

 

 

 

 

 

f:id:ohgichan:20180828103706j:plain

 

うっそだろ!? っと。。。

フリーズからの黒バービッグ。。6確定です。

 

 

いやいや、おれみんなが撃ってるの見てたけど、

 

狸で1番引いてしっかり出してた人とか

万枚出してたどこかの大学生さんもいた気がしたんですけど、僕の出玉、、、

 

 

そして、文句たらたら言いながら撃って店にも申し訳なくなりましたね。

 

 

そうして、閉店までぶん回した(心折れてたので休憩かなりしてた)んですけど、

グラフはこんな感じでした。

f:id:ohgichan:20180828104141p:plain

 

つらかったです。途中までの子役が悪すぎたんで、1270ゲームで切り替えちゃったんですが

 

合算 1/112

ベル 1/9.38

枝豆 1/130.5

マグロ 1/84.67

 

うーんこれ6なのかってデータでしたね。

 

 

腐らせてごめんなさい!!!

って実践でした。

 

 

 

4日目ですが、簡単なので省略して、

っていうか急がないと、12時開店の店に間に合わないw

 

 

4日目ペロリなさんをぺろぺろしに、、、(ry

番長3に座り、モード移行すこぶるよし、チャンスチェリー、通常、ともに複数回確認し、119パーセントを確信して撃っておりましたが、

 

 

結局絶頂ループしたりで7500枚ほど流して終了の何の面白みもない

ツモって14時くらいまでつらい展開を味わってサクッとしっかり出して勝ったっていう稼働でした。

 

 

にしても、最後の2日、本当に設定判別に自信がなくなる2日でした。

 

これからも楽しく打って、稼働日記かければいいなって思います。

なんの面白みもないひき弱ですが、見てもらえるとすごくうれしいです。

 

 

では