扇ちゃんぶろぐ

スロットの稼働日記とか好きなものについて語ります

12月、年間収支について

皆さんこんにちは、扇ちゃんです

 

最近シャムさんが復活して元気が出ました。

おすすめ動画でも貼っておきますね。めちゃくちゃうまくて涙出ちゃいましたw

イケメンだしww

www.youtube.com

 

では、今月の収支から

f:id:ohgichan:20181230211843p:plain

 

ほとんど稼働してないにしてはかなり好成績を出せたかなって思います。

1日:ベガスベガスの抽選で良番を捨て、苗穂に移動しクソ番を引き、麻生で設定狙い

結局つもれず、ディスクアップで期待値しこしこ稼いで負け

 

f:id:ohgichan:20181230212235j:plain


まことにもったいないことをしたとしか言いようがないですね。何のために抽選受けに行ったんだろうか。。。。

2日:またもや麻生へ、前日の末尾のG1ダービークラブへ

朝イチ5周期からの連闘なしで据え置き確定?でうつも高設定挙動全くなし、スイカも悪くて、最後のあたりにしようとするとシンボリクリスエス、大器晩成+チャンス目からのマコマコ。

そこそこに載せて凱旋門。好きな台で出せると涙が止まらない。

f:id:ohgichan:20181230213017j:plain

f:id:ohgichan:20181230213047j:plain

 

5日:何の日か忘れたけど麻生、ダンまち初うちでシバかれた日。2500ゲームくらい回してマルチ1回も入りませんでした。

 

8日:双竜かな?まど2でツモってタコだし太郎。

朝イチ直撃からの、そのART中に中チェ引いてボナ後にみんなに内緒の最強パレード。

俺強すぎぃ!!wwwwwwwwww

 

弱チェどうした!?

f:id:ohgichan:20181230213716j:plain

f:id:ohgichan:20181230213700j:plain

f:id:ohgichan:20181230213808p:plain

 

 

15日:朝、地獄少女きくりの新台を仲良く3にんで並びうちした後時差の麻生へ

ギルティクラウンで遊んで、ディスクアップでタコ負け。

 

18日:そうりゅうinR-1

龍がわからないわからないといいながら、かえってデータ見ると完全に番長シリーズ

そういうとこホントにくめないなぁ。。。

 

22日:神店舗。神店でタコ出し太郎。写真!?そんなんとる暇、、あったわ

f:id:ohgichan:20181230214946j:plain

金閣寺2回、ガチ目にネタだろうと思ってんだろうけど、その日もボーナス8回絶頂0回

そろそろ絶頂させてくれよな。

 

23日:まーじゃんに誘ってもらい行き、超負ける。家に帰ってまで友達にやっぱり誰とやっても負けてくるんやからガチでへたくそなんやなっていわれたましt

そのあと、ダンまちを趣味うちに行き、人生初のマルチプレイ。涙流しながら消化しましたとさ。

 

 

 

26日:ベガスベガスリニューアル、車借りて張り切っていくも抽選からシバかれる。いろんなところを転々と回った結果。高設定にたどり着きなんとかちょい負け。

思ったことは、車あればマジでいろんなところの抽選にいけて、彼女とドライブもできて最高じゃんって思いました。彼女と車ください。

 

 

29日:ベガスベガス双竜

人いなくてほんと助かりました。まどマギを確保。こぜ龍を腐らせ太郎。涙を流してたところに友達が黙って6000枚出してました。ノリうちに助けられた1日

まどマギについてしゃべりたくありません。

 

 

 

 

それでは年間収支について。

5月に携帯をぶち壊してしまい、5月からの収支になりました。

ぶち壊した携帯は画面がぱっかりわれて全くつかなくなったので、学校の喫煙室のごみ箱に捨ててしまったので収支が完全に消えました。

燃えるゴミに捨ててしまい申し訳ありませんでした。

まじめに人生の5年分の収支がすべて消えてしまい、喪失感にあふれてしまいましたが心機一転頑張りました。

 

f:id:ohgichan:20181230215910p:plain

 

スロットがうまい自称上級者様から言わせると全然だなぁとか

負けてる人からするとどや顔かよ。うぜぇ~って思われるかもしれませんが、

 

僕的には充実した8か月だったなと思います(どや顔)

 

趣味うちに明け暮れたにもかかわらず勝ててるんで実はひきつよなのかもしれませんね・。・

今年いっぱいほとんど期待値狙いをしなかったので収支が伸び悩みました。

 

いっぱい稼ぐぞ~って行くのはわかりますけど、負けてるからどうこう、勝ってるからどうこうじゃないと思いますね。スロットでの知り合いもいっぱい増えましたし、本当に仲良くしてくださる方もたくさん増えて本当に充実した1年でした。

 

 

ほんとに勝ちたいだけなら、全リセの店を探して、オキドキのリセ狙いと凱旋の期待値狙いしたり、ビタの成功率を上げて毎日朝から晩前でディスクアップぶん回したり、何ならアコムでお金借りて公約系取材の時に打ち子、引き子200人くらい雇って高設定だけ1日中撃たせておけば飯食っていけますからね。

 

そんなんじゃなくて、普通に好きな台をうって勝ててるのは幸せですね。

 

来年もスロットがやめられないでしょうね。

今年後半にかなり思ったことは、なんだかんだ6号機おもろいやんってことです。夢の一撃万枚がなくなり、文句もいっぱい出るかもしれませんが、楽しい台も多いとおもいます。でも台によっては設定看破しやすかったりお店的に使いづらいのかなとも思いました。

 

 

2019年でぶち壊したい台一覧

  • 絆 6確定台で6万負けたから
  • まどマギ ここ4か月できゅうべえ出して勝てた日がないから
  • 番長3 推定設定5の台で絶頂が恐ろしいくらい少ないから
  • C.C. 好きなのに1度も高設定うててないから
  • G1ダービークラブ マコマコタイムの音に脳がやられたから
  • 聖闘士星矢 達成できなかった一撃万枚をこの手で
  • エウレカ りりちぇ引きてぇ
  • R2 高設定が割通りに一度も出てねえぞ
  • 熊酒場 6が腐ることってあるんですよ。。涙

 

まだまだいっぱいありますが、全部上げちゃうと、すべての台で壊したい欲求出てきちゃうんで、謙虚に(;^ω^)

 

 

 

来年からの設定状況はどうなるかわかりませんが、来年も楽しくスロットが撃てる状況が来るといいなって思います。

 

 

では皆さん、よいお年を!