扇ちゃんぶろぐ

スロットの稼働日記とか好きなものについて語ります

4日連続高設定を閉店までぶん回した話(2/4)

さぁ、次は二日目です。

そう。25日安定のベガスベガス狸小路店です!

f:id:ohgichan:20180828092336j:plain

 

ベガスベガスって130番以内くらい引ければ、どうとでもなる店なんですよね。わかってるんですけど、ほんと抽選がいつも悪いんですよ。いつも最後尾付近とかそんなのばっかり。まぁ熱い日に熱い店に行ってるわけで、なかなか抽選勝ち取るのは難しいことですよね。仕方ないです(笑)

 

 

ここから、苗穂に移動したわけです。そして苗穂はドキュンでした。

あまりこういうこと言うべきではない、ライバルを増やすだけってことわかってますけど、どうせ見てくれるのは僕のフォロワーさんだけであると思うので皆さん知ってることだと思いますが、ドキュンの公約?は5台構成以上の台に6を投入だった気がします。

 

 

そして確保した台が、コードギアスR2でした.

朝から撃ってましたが、かなりいい挙動。

 

 

リベリオンの入り以外は!!

リベリオンの入り以外は!!!!!

 

 

 

 

リベリオンアタックに入れば、音楽流れ、外せば引き戻しリベリオンに当選し。。。

こぜ挙動ってやつでしたよ。リベリオンアタックの入り以外は!!!!!!!!!!

 

 

 

リベリオンアタックの初当たりについてなんですけど、ギアスポイント10になれば入りますよね。高確中のチャンス目とか強チェリーって10ポイントの振り分けが高かった気がするんですけど^^;全然入らない

 

 

そして、リベリオンアタックに入らない状態ではまり、出玉はみるみるうちに減りマイナス域へ

 

 

リベリオンアタックに当たれば50パーくらいで音楽流れたり八卦の陣を発動したりでかなり良い挙動でしたが、一番の鬼門はARTでした。

 

 

 

 

ARTが伸びない伸びない。

ART入れても、ピース4個でビスマルクさん。

f:id:ohgichan:20180828094221j:plain

死ぬ気で武器破壊して、エピソードから蜃気楼に入れてもSP一つとか(笑)

f:id:ohgichan:20180828094310j:plain

初当たりを20回以上くらい取れたとしてもそれは勝てませんよね。

頑張って心を鉄にして撃ったんですけど9時30分に心折れてやめました。

 

 

 

そのあと、番長3のこぜ6さんの台を撃って

通常ボーナスを引き、そこそこ出玉を出し、22時30分。引き戻し特訓を見て次回予告からのまた通常ボーナス。やはり6の番長3は素晴らしいですね。

f:id:ohgichan:20180828094544j:plain

この画面で実践終了となりました(笑)

 

この日はノリ撃ちで、総投資がたぶん3200枚でした。

なので割って-18.5kだったと思います。

基本的に負けた時の収支は負け額を投資に合わせるのでわからなくなるんですよね。

 

 

でも、店内状況かなり良かったと思います。いたるところでよさそうな台がありました。せっかく入れてくれたギアスの6を腐らせてしまって本当に申し訳ない次第であります。。。

f:id:ohgichan:20180828095224p:plain

 

余談なんですけど、ノリ撃ちってダメなんですかね?僕は友達とワイワイ言いながらノリでうつの好きなんですけどね。

 

 

では、