扇ちゃんぶろぐ

スロットの稼働日記とか好きなものについて語ります

4日連続高設定を閉店までぶん回した話(1/4)

こんにちは。扇です。

扇って言っても、物語シリーズの扇ですよ...

f:id:ohgichan:20180828083743j:plain

 

 

 

扇 要じゃありません!!!←この4日間で嫌いになった(笑)

f:id:ohgichan:20180828083848j:plain

 

 

なんでブログ始めたかというと、最近高設定に座れまくりなんですよ!ほんとに

でも、欠損欠損。。欠損を繰り返してたんですよね。

そんな時に知り合いの方に、ブログやると嫌なことあってもネタになるよって言われ、確かにそうだなって思ったわけですよ。

てなわけで、ブログ始めました。これからお手柔らかにお願いします。(笑)

主にですが、スロットの稼働日記みたいな感じで書いていければいいかなって思います。札幌には本当に面白いブロガーの方とか、ためになるブロガーの人が多いですよね。そういう人たちのように、面白いブログ書けるとはまったく思いませんw

 

 

 

 

 

 

(理系なんで)

 

 

 

 

 

まぁ、スロットばかりだとマンネリ化しちゃうと思うんで、、、僕って普通の人に比べると結構なゲーマーなんですよね。スロット撃たない日は、朝までゲームして次の日の生活をしちゃうくらいのゲーマーなんです。だから、マンネリしたりあんまりスロットの稼働してないときはお勧めのゲームでも紹介しましょうかね(笑

 

 

 

 

ってことで、この欠損した4日間の話でもしたいと思います。

でも、欠損し過ぎで、写真も欠損してるんですよね。。。ブログもともと書く気なかったですからね。それほどの4日間でした。まぁ4日目は結局勝てたんでほんとよかったんです。

 

じゃあ、一日目から

一日目はシバター来店のR-1でした。

抽選結果はこんな感じ

https://cdn.discordapp.com/attachments/483779412060405774/483780817416618015/image0.jpg

 

人数の2分の1くらいでしたかね?

まぁ、この番号ならバラエティでって思い、いざ入店してバラエティコーナーに直行しました。

 

そして取れた台が、笑ゥせぇるすまん3でした。

理由としては、設定判別が容易であり、設定6に座れたときのリターンが大きい、リセットの恩恵が大きいという点でした。

 

 

して、回し始めたんですが、モード移行がすこぶるよろしい.

 

f:id:ohgichan:20180828085843p:plain

一度通常Aのモードを確認してしまっていますが、天国の移行率、モードCが多めという点でかなり良い挙動でした.

 

設定5?6あってもおかしくないぞと思って打っていました.

そうなると、一日タコ粘りですよね.

そして、極ドンドンを持ってきたり、

f:id:ohgichan:20180828090134j:plain

 

ドンドンチャレンジEXTRAに突入させたりを繰り返して。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

出玉を減らしていくわけですね・・・

結局一日撃って、天国移行率は60%ほど。

モードBの確認はできずで、5.6が濃厚だったと思います。

機械割が110%超えてるはずなんですけど、投資750枚の回収が10.5kでした。。

 

 

 

 

 

 

鉄は熱いうちに打て。とよく言いますが、ほんまに文字に起こすだけでこんなにつまらない稼働日記になるんですね。びっくりしました。消そうかと思ったけど、まぁせっかく書いたんで(笑)

 

すべての稼働について書こうかと思いましたが、長くなりすぎるのもよくないですよね

 

では、